和彫り龍五分袖 & 和の下絵

翼です。

 

今日ご紹介するのは、

進行中の龍と和の下絵達。

 

こちらは、2セッション目を終えた龍の五分袖。

龍-刺青-和彫り-タトゥー-ryu-irezumi-tattoo

今回で背景が終了し、

次回で残り全てにぼかしを入れて完成予定です。

女性のお客さんですが、かなりインパクトのある作品に仕上がりそうですよ^^

 

次回も長時間となりそうですが、

気合いを入れてお待ちしております◎

バッチリ仕上げましょう!

 

そして、最近龍のリクエストが続きましたので下絵をチラリ。

下絵2

こちらは外国のお客さんに施術予定でして、

五分袖から首下までのビッグサイズ^^

まだスタートしていませんが、今から完成が楽しみです◎

 

そしてこちらは和関連で牡丹のラフ画。

下絵

これは実はRYO君からのリクエストでして、

先日のSHUNに続いて自分も彫らせてもらいます。

 

自分は『人に教える』というのがあまり性に合わないのですが、

少しでも多くを吸収してもらえるよう、

張り切って彫らせてもらいます^^

 

さて、12月の予約もかなり埋まってきましたので、

この他の下絵もバシバシ仕上げていきますよ!

お待たせしている皆様、

しっかり仕上げさせていただきますので

しばしお待ちいただければと思います(_ _)

宜しくお願い致します!!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーはこちら。

→http://stroker.jp/calendar←

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m