待ち受けアートワーク〜9月・11月〜

アヤカです

 

久々のブログを担当させていただくことになりました◎

 

仕事をしている合間にも、

お客さんから『ブログ読みましたよ』とお声をいただく機会があり、

とても嬉しかったです(^^)

またこつこつとブログを更新していきますので、

暖かい目で読んでいただけたらと思います(_ _)

 

 

今回は遅くなってしまいましたが、

待ち受けデザイン9月・11月をご紹介をしていこうと思います(^^)

 

まずは9月

 

tower tarot

タロットカードの『タワー』を描きました。

タワーは占いで言う凶としての意味合いを持ちます。

解釈によっては解放、改革など、良い捉え方もあるようです。

 

意味の深さであったり、タロットカードのデザインも、

合わせてお気に入りです(^^)

参考にしたのは、

アーサー・エドワード・ウェイトのタロットカード(ウェイト版)で

イギリスのタロットカードと言えばウェイト版タロットというほど

親しみやすく、有名なデザインだそうです。

 

 

 

続いて11月

 

2018彫師タトゥー下絵待受画像

ウサギとコウガイビルが戯れている図です^^;

11月の誕生日に

ウサギのファーストタトゥーをちひろさんに彫っていただいたことから、

11月の待ち受けはうさぎにしようと決めていました(^^)

 

甲冑は私が大ファンの今敏さんの画集に載っていた、

甲冑姿のウサギがかっこよかったので、

オマージュをしてみました(^^)

 

コウガイビルについては蛇のように絡ませたら可愛いかも?

と思いつきチョイスしました^^;

取っ組み合いをしているような、躍動感を表現できていたら嬉しいです。

 

ダウンロードはこちらからどうぞ⭐︎

https://stroker.jp/wallpaper-download

 

 

先日の一コマ、

ちひろさんと、キョウヘイさんの施術を見学させていただきました^ ^

とても和気藹々とした雰囲気の中、

彫る時の体勢の作り方、肌にフリーハンドで下絵を描いていく様子など

たくさん勉強させていただきました◎

 

ブログ更新のペースも徐々に上げていきたいと、

張り切っていますので、引き続きよろしくお願い致します!

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー