ボーカロイドGUMIのタトゥー

 

 

 

 

こんばんは!HARUです。

 

 

まずは今週のスタジオのお花紹介から。

 

 

とっても可愛らしいヒマワリたちです。

元気な黄色でスタジオの雰囲気がより明るくなって気がします☻

 

 

 

ここ最近暑い日も増えてきました。

夏はもうすぐそこですね。

 

 

 

さてさて、本日は刺激的なヲタトゥーをご紹介。

 

 

GUMI ボーカロイド VOCALOID タトゥー tattoo ヲタトゥー otattoo

GUMI ボーカロイド VOCALOID タトゥー tattoo ヲタトゥー otattoo

 

ボーカロイドのGUMIをおまかせで……!

 

男性の内ふくらはぎにハガキサイズ程です。
普段から見える位置にそこそこの大きさでかなりの猛者さんですね……( ¯∀¯ )

 

 

 

ふと何気ない会話から彫ることになったオーダー。

 

彫り師になる前はもともとアニメ系のイラストを描くことが多かったのでとっても楽しくデザインさせていただきました!

 

 

 

当初は別の構図の予定でしたがほかのタトゥーとのバランスや、部位ごとのタトゥーの見え方も踏まえ1から描き直してこちらの構図に。

 

 

とても喜んでいただけて嬉しい反面、本当に彫っていいんですか?!と心配になりましたが無事完成……!

 

かなりこだわりの詰まった作品となりました。

 

 

 

短パンで出歩いてると子供たちの目線が凄いそうです(笑)

 

 

 

とっても素敵なオーダー本当に本当にありがとうございました!!!m(*_ _)m

 

インスタ、ブログ共にBANされないかだけが心配です( ˊᵕˋ ;)

 

 

以上作品紹介でしたー!