百合の花・ブラックアンドグレー。

こんばんは◉

Takutoです^^

 

今日は百合のお花のブラックアンドグレー。

百合の花、ブラックアンドグレータトゥー、タトゥー、タトゥー女子、

所々バランスを見てトライバルの動きも追加。

肩の裏から肩甲骨に少し乗る程の

絶妙な位置( ´∀`)/

1年前に彫らせて頂いてから

丁度1年ぶりの施術。

お久しぶりでしたが、痛がりさんは健在◉

ですがピクリとも動かず、

頑張って頂いたおかげで

予定より早く終わりましたね^ ^

お疲れ様でしたっ!!

 

 

施術後、、

先日、バンコクの出張に出ていた

Kanさんから差し入れを↓

めちゃくちゃ美味しいんですよ!!

聞くところによると(ストローカーの常連さんから)

イギリスで人気のお菓子だそうで、

バンコクはあまり関係ないのかな??

ちょっと分かりませんがw

とにかくこのLionがうまい。。

スニッカーズはみなさんご存じかと思いますが

それを少しあっさりさせたというか

ねちゃつき具合が丁度良く、

無限に食える感じ、、w

町田スタジオメンバーで

美味しく頂きました◉

Kanさん有難うございます^ ^

ご馳走様でした!!

 

以上作品紹介と、

ちょっとした独り言でした。。( ´∀`)

〜Takuto〜