和のタッチ、牡丹と虎。。。

KANです。

 

 

 

今日は和柄のタトゥーたち。

 

 

牡丹と蛇の首タトゥー。。。

 

蛇と牡丹の首タトゥー

反対側の首に洋彫りの牡丹と蛇が既に彫られていまして、

対照になるイメージで和彫りを。

胸の龍は自分が彫ったものではありませんが、

左右きっちりと洋彫りと和彫りに分けられていて

かなりカッコよかったです。

背中の他店引き継ぎもお任せください^^

引き続きよろしくお願いいたしますね。

 

 

 

こちらは女性のリクエスト、

虎のタトゥー。。。

 

肩〜胸、虎のタトゥー

以前自分が彫った虎を気に入っていただき、

ご来店いただきました。

2回に分けての施術、

1回目の肌の治りがギリギリでしたが無事完成して安心いたしました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

自分は月曜日夜からバンコクスタジオで

お仕事をさせていただいております。

湿気が多く昼間は暑いですが、

夜はけっこう過ごしやすいですね^^。

コロナ感染には十分注意して、お客さんに迷惑をかけぬよう

1日の帰国まで頑張ります!