久しぶりに町田スタジオに行ってきました…⭐︎

 

 

EMMIEです。

 

 

ここのところ、通り雨や雷雨がすごいですね(*_*)!

しかも暑くて暑くて昼間は気が滅入りそうに…。

 

梅雨が開けたのかはよくわからないのですが、完全に猛暑が始まっていて、私もついに半袖になりました_(:3 」∠)_

 

腕に彫り物が入っている方は、アームカバーや上着が何かと必須なため、苦しい時期。

先日も熱中症で発熱したためキャンセルで、とご連絡が入りました。

 

 

とにかく体調管理が難しい時期ですので、どうかお身体気をつけてくださいね!

 

 

 

 

さて、ちひろさんやTakutoさんのブログでもご案内がありましたが、町田スタジオはなんと改装が行われるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ということで、勉強とお手伝いも兼ねて、ここ数日町田スタジオにお邪魔させていただいておりました♪

 

 

横浜の見習いも一緒だったのですが、町田スタジオの皆さまにご指導をいただけたようですごく嬉しそう。

 

歳の近い人たちからのアドバイスというのは、また一味違ったものがあるのでしょう。

いろいろ収穫があったならよかったなと思います。

 

 

私自身も久しぶりにみなさまにお会いできて、町田スタジオの雰囲気も味わいつつ楽しく過ごさせていただいておりました( ´ ▽ ` )

改装の支度中に、いえいと撮った写真でもパチリと載せておきましょうかね。

 

(アヤカさんは気がついてませんでした笑)

 

 

最後に、せっかくだからと改装前の町田スタジオを最後に写真に収めてサヨナラを。

次に行くときはすっかり変わった雰囲気になっているんだろうなぁと楽しみです☆

 

 

 

さて、都内は4度目の緊急事態宣言が発令され、また感染者もドッと増えたように感じます。

 

お客さまの中でも、発熱や咳の症状が出てしまったり、感染に伴いキャンセルをされる方が少しずつ増えてまいりました。

それに伴い、「空きなし」の状態が続いている7月・8月ですが、両スタジオともに突発的な空きがちょこちょこ出てきております。

 

InstagramやLINE、Twitterから空き情報を流すこともあるかと思いますので、随時チェックしてもらえると非常に嬉しいですm(_ _)m

 

 

 

本日も短めですが、暑い夏、頑張っていきましょう〜!!

では☆