和彫り鯉、五分から七分に延長

KANです。

 

 

 

今日は和彫りの鯉タトゥーを2点。

 

以前彫らせていただいた騎龍観音の袖五分。

ブログはこちら

 

今回は七分に延長したいとのことで、

引き続き担当させていただきました。

 

 

こちら初回の様子。。。

 

和彫り五分から七分へ延長1

自分の担当させていただいた和彫りは

基本的には延長可能なように仕上げています。

なので、問題なく進みました^^

 

和彫り五分から七分へ延長2

しっかりと通っていただきまして、

順調に仕上がりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

和彫り五分から七分へ延長3

 

 

 

こちらは女性の脇腹から

下腹部にかけての鯉と菊。

2回に分けての施術となりました。

 

白菊と鯉のタトゥー、ガールズタトゥー

白菊ということでホワイトインクで

仕上げさせていただきましたが、

治癒すると肌の色が勝ってしまうため

発色がやや落ちます。

綺麗に治りますように☆

ありがとうございました。

 

 

 

梅雨明け間近ですね!!!

来週は一年ぶりにキャンプツーリング。

愉しんできたいと思います。。。