2pacトラディショナル・マイクリアリスティックタトゥー◎

キョウヘイです。

 

以前から、

2パックモチーフのデザインを、

ワンポイント作品を増やしているお客さん。

 

今回はいよいよ、

2pacご本人を◎

 

ポートレートではいかつすぎるということで、

トラッド風に崩して描いていきました。

2pac・タトゥー

元となる写真は、

「なんとなくふてくされている顔ような真顔が良い」

ということから真顔で笑

 

なんとも言えない表情。

とても気に入っていただけました(^^)

 

時間の関係で仕上げられませんでしたが、

次回リボンに少しだけ色を入れて完成ですが、

一足先にご紹介させていただきます◎

 

こちらは男性の前腕。

マイクをリアリステイックに。

マイクのタトゥー

当初はシンプルにマイクのみのお話でしたが、

追加アイテムのリクエストをいただき、

ひとまずのバランス決め。

 

この日はマイクを、

しっかりと仕上げさせていただきました◎

 

お連れの方とも終始仲良くお話をされていて、

こちらも楽しく進めさせていただきました。

 

まだまだ引き続き、

よろしくお願いいたします(^^)