マリア・金具のタトゥー☆

ちひろです。

 

右胸から腕1本、カスタム進行中の途中経過。

 

去年から順調に進んでおりまして、

肩のデザインは只今、相談中。。。

 

先日は胸にマリアの作品が

ひとまず完了しました。

 

マリアタトゥー

 

腕とつながる時が、今から楽しみです。

 

今回の作品を彫る2日前に

肘の内側を仕上げまして、

薄いキレイなカサブタが順調に出来ていました(^^)

 

ハイペースに、長丁場の施術、

お疲れ様でした。

 

次回も張り切ってお待ちしております!(‘へ’)>

 

こちらは、お客さんが持参された

犬の首輪と、リードの金具です。

 

 

これを、どのようにデザインにするか、

ご相談いただきました。

 

仕上がりは、一緒にお越しいただいた

旦那さんのアイディアを参考にしています。(^^)

 

金具

 

金具をカチャカチャと動かしながら、

1番しっくりくる形を作っていきまして、

それが、背中に乗ったイメージです。

 

犬のお名前の由来がとてもユニークで。

 

思わず笑ってしまってごめんなさい。(^^;)

 

また何かあれば、お気軽に

ご連絡くださいね♪