the mummy◎空飛ぶペンギン

キョウヘイです。

 

本日はカラーで仕上げた2作品のご紹介です

 

まずはこちら

「ちょっと変わった目なんですけど。。」

と、

一番最初にメールで頂いた画像。

 

なんの人物かはお伺いしなかったのですが、

ちょうどその日に、

映画のレイトショーを見に行く機会があり、

上映予告を見てびっくりしました。

 

今年、2017年公開予定の、

トムクルーズ主演の映画、

「THE MUMMY」

トムクルーズの大ファンだという、

お客さんからのリクエスト。

 

まだ公開前の映画ですが、

この映画の重要人物の目をそのまま、

腕の内側へ◎

ブラックアンドグレーかカラーか、

悩まれておりましたが、

 

個人的な好みと、

参考作品などを見ながら、

カラーでおまかせくださいました◎

 

腕の内側の痛い部位ですが、

おかげさまで楽しく、

施術を進めることができました(^^)

 

こちらは、

ペンギンが空を飛ぶようなイメージで、

とのリクエストで描いていった作品。

ペンギン好きなお客さん。

 

ご自身で撮られたという、

お気に入りの写真をもとに、

ペンギンを描いていきました(^^)

 

水彩の雰囲気など細かくお話を進め、

気に入っていただけたご様子で一安心です。

 

おつかれさまでしたm(_ _)m