strokerライターできました!

strokerライターできました!

KANです。
突然ですが、ストローカーのライター作りました(^_^)v
ホントはイラストも入れたかったのですが、
5cm×1cm以内という版の制約があって、
あまり綺麗にはできね~な。。。と判断^^
シンプルにロゴ&電話番号だけに落ち着きました。

今まで通り、初めてご来店いただき施術された方には
2種類のステッカーを差し上げているのですが、
二度目以降、同じステッカーじゃあつまらない!
勝手にそう判断しまして(笑)ライターをと。。。
6色ありますので飽きないかな…と、
これまた勝手に思いこんでおります(*v.v)。
ちなみにK-suke兄さんはピッコロカラーでもあるグリーン、
ちひろはピンク、
自分はグレーがお気に入り。
タバコを吸わない方には、まったく嬉しくない話題で恐縮です(_ _)
今日から差し上げていますので、
ぜひもらってやってください。。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨晩にやってきたのは、
Kとシンくん、そしてロン毛の外人。。。失礼(_ _)
サンフランシスコの彫師で、
ジェイソンジェシーのドキュメンタリーMOVIE 【Pray For Me】
プロデューサーでもあるDevid。

12/2(日)に行われる YOKOHAMA HOTROD CUSTOM showに
合わせて、来日したらしい☆

ステッカーを交換し、しばし雑談。
これから渋谷==と消えていきました。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*