SkullTattoo~BlackworkTattoo.

こんばんは^ ^

Takutoです◎

 

前回のブログで

ご紹介した下絵、線画の骸骨のデザイン。

施術しました◎

作品こちら( ̄^ ̄)ゞ

前腕側面に施術しました◎

肘と前腕正面には他の作品が入っていたので、

空いたスペースに結構みちみちに^ ^

ブラックワーク、ラインワークのデザインが

同じになったようなデザインです◎

かっちょいいですね(・ω・)ノ

 

と同時にこの日

STROKERTATTOO,マネージャー担当の

EMMIEちゃんが撮影に。。

施術中の動画材料の収穫です( ̄^ ̄)ゞ

なんだかカッコイイ写真撮ってくれました◎

動画は撮影後、見せてもらったんですが

実は施術風景以上に、僕にとっては

価値のあるものでした、

自身の施術中の無駄な動き、

正直、施術中は集中していて

お恥ずかしながら、

隅々まで気配りを出来ていなく

至らない点があるときがあります。(自身の話)

申し訳ありません( ;  ; )

今回の動画で彫り師として

もう一段階上に繋がる

自身の欠点を見つけ出し、

成長していける鍵になったこと

撮影をご協力いただいたお客様、

撮影をしてくれたEMMIEちゃん

改めてありがとうございました。

お疲れ様でした!!

 

又、TATTOOについてのご質問や

その他諸々、些細なことでも

気になることは、横浜スタジオのマネージャー

EMMIEにお気軽にお電話下さい◎

とても丁寧な電話対応で

もしかしたら、初めての方は

彫り師よりは気が楽かもしれませんよね^ ^

 

そんな感じで、作品紹介でした◎

また来週〜( ´ ▽ ` )ノ

p.s.雨の日のDef Techはエモい。。