September☆

September☆

ちひろです。
夏は夏で暑い分しっかり食べて呑んで、毎年元気です!
夏生まれなのもあって夏大好き!暑いの大好き!です。
ですがやっぱりちょっと後半バテ気味で、過ごしやすくなってくる9、10月、一気に食欲が出る!
というのが毎年恒例です。(汗)
読書の秋、スポーツの秋、紅葉狩り!はさて置き、私はガッツリ食欲の秋です。
秋って何処の飲み屋に行っても秋刀魚はうまいし、
相変わらず肉もうまいし、というか何を食べても箸を休められないんです。
私の休みの日の過ごし方としては1番太る悪い組み合わせと言われている名コンビを昼間から味わってみたり。
「肉とビールの組み合わせって、なぜあんなに幸せなのだろうか。」
と先日もお客さんとついつい話込んでしまいました。(汗)
そんなこんなで毎年必ず太ってしまう秋。
という事で出来ました!
食欲の秋9月カレンダー

最近豚足にハマっているのもあって、主人公は豚さんです。
「食べ過ぎ呑み過ぎ注意!豚さんになっちゃいますよ!」
「夏の疲れが一気に来る9月、だからこそしっかり食べて元気に行きましょう!」
なんて隠れた2つのメッセージを込めたデザインです。
明日よりダウンロード開始です★
食べ過ぎ防止用に!
また夏バテ防止用に!
プリントアウトしたり待ち受けなど、お好みで是非ご利用下さいね。。