ホームページ更新しました!

ホームページ更新しました!

KANです。
8月最後のブログ。
ここ数日、横浜も天変地異が起きたごとく、
激しい雷雨が続いていたのですが、
日曜日の今日は、穏やかな天気に恵まれ、
たくさんのお客さんにご来店いただきました(_ _)
秋を間近に控え、「涼しくなってから彫ろうかなぁ」なんていう方が
動き出したのでしょうね(笑)☆
7月にスタジオが移転して、待合いスペースが広くなり、
お子さん連れのご夫婦でもゆったりしていただけるようになって
スタジオが混雑する時などには、
あらためて良かったなぁと思ったりもします。。。
涼しくなってくるとアフターケアも楽になってきますんでね、
NEW Tattooを計画中の方、
ご相談&見学などでも遠慮なくご来店下さい(_ _)
ホームページのWORKSギャラリーも本日更新しました。
ぜひ参考にしてくださいまし。。。。

契約の関係で、前のスタジオの引き渡しがやっと終了。。。
原状回復だか何だか知らんですけど、
クロス、CF、天井などなど…
元に戻すのに、ずいぶん費用がかかったなぁ(笑)(汗)
綺麗になった前のスタジオ、
ココで始めた時のことを思い出し、初心忘れるべからずと
気を引き締めました。。。。
9月もどうぞよろしく(_ _)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆