施術中のこだわり

施術中のこだわり

ちひろです。
当スタジオSTROKERには現在施術スペースが3つ、
彫師は3人在籍しております。
個々のブースはそれぞれ雰囲気も違います。
移転完了直後、Myブースの紹介もさせていただきましたが、今回はまたちょっと角度を変えて、
自分だけのこだわりを紹介させて頂きます。
と言う事で今回のテーマ、施術中のこだわり!です。
さてトップバッターちひろのこだわりですが、こちら。

大きなロール状のこれ、トイレットペーパーじゃありません!
はたまた、引越しのときに巻き巻きするビニールでもありません。
実はこれ、施術椅子のカバーなんです!
様々なシーツの中から触り心地、寝心地を吟味した結果この巨大な白いロール、エステ用シーツにたどり着いたのであります!!
もちろん毎回新しいシーツを使い捨てで使用していますが、新品でも肌への当たりは柔らかく、
仰向けになってでの施術も寝心地は最高なはずですよ。
以前はビニール製のシーツを使用していましたが、より肌触りのいいものを用意したいと思い、
KANさんにも相談に乗ってもらって、このシーツに出会いました。
デザインやモチーフによっては、長時間の施術に及ぶこともよくあります。
長い時間を施術椅子で過ごしていただくので、少しでも座り心地のいいものをと、
自分のちょっとしたこだわりです!
さて私は、ご自慢のシーツにスポットライトを当ててしまいましたが、
みんなこだわりポイントは違うはず。
どうぞお楽しみに♪