男性の桜・十字架のタトゥー

ちひろです。

 

男性の胸元に。

 

風に舞う桜のデザインです。

 

桜ぼかしタトゥー

 

仕上げたのは去年なのですが、

今回の花びらの質感をとても気に入っていただけたそうで、

先日は、肩口まで桜を追加いたしました♪

 

その表情は、また次回。

 

馴染んだ仕上がりを見れた時に、

ご紹介したいと思います(^^)

 

急な施術になりましたが、

久々の施術、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

二の腕の内側に、クロスのデザイン。

 

十字架目玉

 

目のタトゥーって、本当に

インパクトがあります。。。

 

その存在感を大切に、クロスを描いてゆきました。

 

「かっこいいですね!」と

とても気に入っていただけましたよ(^^)

 

毎度、栃木県からと遠い所、

ありがとうございます!!

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ここ最近は、桜が本当にキレイですね。

 

地元の方でも、満開なようで。

 

良いタイミングでお休みが取れたので、

久々に帰って、ゆっくり

お花見してこようかと思います(*^-^*)