カスタムブラック&グレースタート

SHUNです!!

 

続々とスタートを切りました。

大きいサイズのブラック&グレータトゥー◎

 

DSC_0020

 

チカーノメイクの女性、

ダラービルローズ、

シュガースカルと、

チカーノデザインをふんだんに盛り込みました◎

今は薄い筋彫りだけの状態で、

寂しいですが、

バチッとボカして完成を目指しますよ!!

 

R0071616

 

胸に大きくイーグル。

羽が細かいですが、

雰囲気バッチリに仕上げましょう!!

顔がイケメンでお気に入りの表情です◎

今にも羽ばたきそうな躍動感を、

全面に表現していきたいと思います^ ^

 

DSC_0047

 

コルコバートのキリスト像。

女性の背中に目一杯の迫力で◎

次回のオリンピック開催地の、

リオデジャネイロにそびえ立つ大きな像です。

こちらも負けないくらいの存在感で、

彫りあげさせて頂きます!!

 

どれも完成が楽しみな作品ばかりです^ ^

 

気温も適温。

仕事も捗る捗る◎

 

IMG_1076

 

そんな春陽気の中で、

家のすぐ裏の水路には、

桜が咲き誇っていてとても趣がありました^ ^

 

4月も頑張っていきましょう!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m