赤×黒・girls tattoo

ちひろです。

 

こちらは彫ってから2ヶ月程、

経った表情です。

 

 

黒色からふんわり赤色で

グラデーションをかけてゆきました。

彫りたては、真っ赤に見えてしまうのですが

透けるような赤色に出来上がっています(^^)

 

胸元に文字とキスマーク。

 

キスマーク

 

鎖骨の流れに合わせて、

ちょっと斜めに、ぷっくりリップ。

 

そして、およそ8年ぶりに

お会いしたお客さんに仕上げた作品。

太陽と円の中にイバラ、

そして2羽の鳥のデザインです。

 

太陽トライバル

 

今回の絵は、前回のタトゥーと

つながったイメージとの事。

こちらが、2011年に仕上げた

薔薇の飾りをつけた、からっぽの鳥かご。

 

ネコ鳥かご薔薇タトゥー

 

2枚並べて写真を見ると、

自由にストーリーを想像出来るような。

 

何年経ってもやっぱり、

赤×黒がお好きなんですねぇ〜

なんてお話しつつ。

私も学生の頃に入れた1st tattooは

赤×黒のワンポイントでした。

 

個人的にも大好きな

カラーコンビタトゥー。

本日は4作品、ご紹介しました☆