ピースサイン、目のタトゥー◎四季を感じて。。。

SHUNです!!

 

12月も折り返し地点に。

2015年も残すとこあと半月。

 

もたもたしていたら、

置いて行かれそうな焦りもありますが、

先陣を切るつもりで突っ走りたいと思います!

 

さて、

ブラック&グレー作品のご紹介です◎

R0070896

ピースサインをした手と、

指の間に目をリアルなタッチで彫らせて頂きました。

タバコ箱サイズ程のワンポイントタトゥーで、

その時に彫りたいデザインを入れていっております◎

今回もそのタトゥーの隙間にはまる様に。

施術時間は3時間程。

手のしわや、

影になるコントラストにこだわらせて頂きました◎

 

次回もまたワンポイントで隙間に足して、

片方の腕が終わり次第、

反対の腕はアメコミや映画のキャラクターで、

埋めて行きたいとそんなお話も頂いております◎

 

明日はスターウォーズの新作も公開!

最近はタトゥーデザインにしても格好が付く、

良いキャラクターも沢山増えてきましたので、

新作の映画もチェックして勉強したいと思います^ ^

 

そして、

ちょっと遅かったかなぁと、

先日の休暇に鎌倉は長谷に。

IMG_0856

丁度見頃でした◎

 

IMG_0852

風情ですね◎

心が洗われます。。。

 

IMG_0865

見事な紅葉。

四季折々、

季節を感じて色々感じたりすることは、

大切な事ですね◎

 

そして、

控えるビッグイベント、

クリスマス。。。

自分には無縁ですので、

張り切って仕事しますよ^ ^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m