マリア・メビウスの輪

ちひろです。

 

7年ほど前からお越しいただいている

お客さん。

両腕もびっしり埋まり、背中のカスタムが

スタートしてから、

とてもハードなお仕事状況だったそうで、

2年程、続きが出来ていなかったのですが。

 

先日は久々にお休みがとれたとの事で、

5時間の長丁場の施術にお付き合いいただき、

無事、完成いたしました(^^)v

 

マリアタトゥー

 

ご家族の写真を見せていただいて、

マリア、赤ちゃんの顔に、

さりげなく、特徴を描きこんでいます。

 

腰の文字と肩甲骨のイーグルは

他店作品なのですが、

全体がまとまるよう、

バランスみて背景を仕上げました♪

 

あえて、空白を作ったレターリボン。

 

今後、追加される文字のために

今回は、淡く、薄く陰影をつけています。

 

文字が決まる時を、楽しみに

お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

こちらは、女性のあばらに。

 

コインサイズ程のメビウスの輪を、

ぼかしで仕上げています。

 

“ふんわりとしたイメージ” との

リクエストを大切に描きました。

 

メビウスの帯

 

細く、華奢に引いたアウトラインと、

「なんとなくハートに見えるのが、すごく可愛い☆」と、

とても、気に入っていただけました。

 

狙ったワケではなかったのですが、

うん、確かに。

ふんわりしたハートに見えて可愛い(*^-^*)

 

 

ちょうど、下着で隠れる部位。

さりげないポイントも、可愛いですよね♪

 

1st tattoo、お疲れ様でした(^-^)