蛇と百合・蝶とトライバル◎

キョウヘイです。

 

本日は女性のブラックアンドグレー作品の、

ご紹介です◎

 

まずは、腰へ蛇と百合。

 

「リアルめな雰囲気」

「2匹の蛇が絡み合ってるイメージ」

 

というお話から進めていきました◎

蛇と百合のタトゥー

しっかりと大きさのあるサイズなので、

負担の少ないよう施術の回数を分け、

無事完成♪

 

やはり生き物は目が命(^^)

キラリと光る、

ガラス玉のように仕上げてきました。

 

Sさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

そしてこちらは首の後ろへ、

蝶とトライバルのデザイン◎

 

スマホよりも少し大きいサイズでしょうか。

 

いただいた参考画像はどれも、

しっかりと黒の効いたクールなデザイン。

 

「かわいよりも、かっこいいイメージです」

 

とお伝えいただき下絵作成♪

 

打ち合わせ〜施術まで、

1日で無事完成させていきました。

 

仕上がりの表情がこちら♪

蝶とトライバルタトゥー

しっかりと黒いインクを使いつつ、

 

細かく丁寧にボカシをかけていきましたので、

肌になじんでくるとふわりとした印象に、

落ち着いてくるかと思います◎

 

Oさん、お疲れ様でしたm(_ _) m

 

__________

 

オープンして以来、

待合室に置いてあった白いソファー。

 

年季が入ってきていたので、

「そろそろ新しいものに変えましょうか」

と、KANさんと姉さんがお話ししていたのが、

すこし前のこと。。。

new-sofar

 

以前のソファーも、

シンプルで気に入っていたのですが。。。

 

暖かい落ち着いた雰囲気のデザインのものに、

新調いたしました◎

 

 

施術前は緊張する時間ですが、

すこしでもリラックスしていただればと思います♪