お花のタトゥー(紫陽花、ガーベラ、バラ)

AYAKAです(_ _)

 

お花のタトゥーをご紹介。

 

グラスとお花たち。

 

 

腹部にハガキサイズほどです。

施術時間は4、5時間。

ありがとうございました。

 

手首に黄色のガーベラ。

 

 

傷跡のカバータトゥーです。

施術時間は3時間ほど。

最後まで痛みに耐えていただき、

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

最後はバラと蜘蛛の巣。

 

 

施術時間は4、5時間でした。

 

デザインはアシスタントANDYが担当。

お客さんのこだわり、リクエストを

ふんだんに取り入れ、且つ、

ANDYの個性も活きたデザインだと思います。

素敵ですね〜。

 

現在は町田スタジオで打ち合わせやデザイン、

彫りの練習をこなし、

こつこつ努力を積んでいると思います。

 

ファーストタトゥーをお考えの方も

持ち前のユーモアセンス(とっっても面白い)で

緊張を和らげてくれると思います。

ちょっとしたデザインの相談など

柔軟に対応してくれると思いますので、

 

スタジオにお越しの際はANDYに、

気軽にご相談ください。