パステルくじら、似顔絵

 

こんばんは!HARUです。

 

本日はカラータトゥーのご紹介です。

 

パステルカラーのクジラ、月、真珠、そしてメープル。🐋🌙🫧🍁

くじら タトゥー

女性の二の腕内側にスマホサイズ程です。

お時間の都合で2回に分けての施術となりましたが、無事完成。

カラーのタトゥー、特にパステルカラーはブラックアンドグレーと比べてかなり施術に時間がかかります😓

ピンク、水色、紫をメインカラーにして、メープルの葉っぱはカラフルに仕上げました。

部位的にもかなり痛かったかと思いますが、じっくり耐えて下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

続いては、タトゥーではなくアートワークのご紹介。

横浜スタジオのベテラン彫師のエリカさんの似顔絵師をオールドスクール風に👸

頭には輝くティアラ、手にはパイナップルを👑🍍✨

 

横浜スタジオのプリンセスです👸🏻💖
エリカさん本人からもご好評いただき大変光栄です👏

 

たまにはタトゥー以外の息抜きイラストを描くのもいいですね😼

以上今週のHARUでした!