滅菌テスト結果 / My Treasure…⭐︎

 

 

EMMIEです。

 

また気温が上がって、すっかり春ですね!

スタジオへの行き帰りで桜の花びらがどこからか舞っているのを見るのは、なかなかに趣深いなぁと思う今日この頃です。

 

しかしまあ雨風の強いこと、強いこと…(*_*)

私は風の冷たさが苦手なので服を着込んでしまうんですが、そうするとじめっと上がった気温で汗がにじんでくるし、それが風で冷えてまた寒いし…

 

 

春、ほんと気をつけないと体壊しちゃいそう…

そしていい加減運動せねば(◞‸◟)

 

もう10年くらい言ってるけど。

 

 

 

 

本日まずは、滅菌テストの結果から!

 

 

 

今回も無事に合格しております♪( ´θ`)ノ

定期メンテナンスもしっかりやって、引き続き安心安全の衛生管理を続けて行きますよー!

 

 

 

 

 

さて、この春はコロナによる規制もようやく!ようやく!少しずつですが緩和されましたね!

 

国内外問わずもう少しだけ自由に移動できるようになりそうですし、海外からのお客さまもいらしてくれるかなーと期待を込めてブログに認めています。

 

 

とはいえ、先日も書いた通り、最近はベースの方があしげく通ってくださっているのですが、ほんと、お会いするたびに私の英語スキルがポンコツになっていっているような気がして度々落ち込みます( ;∀;)

 

あの時もっとこう説明するべきだった、単語が全然わかんない、何を喋ってるんだろう、…とにかくもどかしく、悔しい( ; ; )

勉強にとアプリを毎日触ってはいるんですが、やはり本腰を入れないと身につきませんね…。

 

 

しかしそんな中、Erikaさんのお客さまが「お礼に」とメッセージカードとギフトをくださいました。

 

 

 

メッセージカードには「あなたのホスピタリティに感謝します」の言葉が添えてありました。

 

 

私は、仕事において「ホスピタリティの精神」が最も大切だと思っているのですが、その精神はなかなか人には気が付かれない、もしくは気がつかなくてもいいものである場合が多いと思っています。

 

というのも、「ギブアンドテイク」は前提ではないから。

サービスする側である以上、サービスを受ける側である皆様から見返りを求めての行動では一切ありません。

 

けれどやはり人間なので、こうして言葉をいただくのはとても嬉しい(T-T)

 

カタコトどころか、身振り手振りのはちゃめちゃな英語。

なおかつ、私はお客さまの言っていることをきちんと理解できていません。。。

 

それでもこうして喜んでいただけて、むしろこちらが深く深く感謝したい気持ちです(T-T)

 

「I’ll treasure it!」

 

Google翻訳を通してですがそう伝えたら、喜んでくれました。

 

 

予約が先延ばしになり、2ヶ月ほどのお別れ。

季節は夏に、じっとりとした雨模様になっていそうですが、次回も頑張ってお話できたらなと思います(*^^*)

 

 

 

 

今回はこの辺で…♪

 

では⭐︎