これから。

ちひろです。

 

ふくらはぎに描いた月。

 

月雲刺青

 

今後、月に何を浮かべようかと。

お客さんと相談中です。

 

背中に。

 

如来刺青

 

大阪より、お越しいただいております。

 

 

つい先日は、およそ1年ぶりに両親に会いました。

 

仕事柄、消毒には気をつけていますが、

万が一を考えて、お正月も実家に帰らずにいました。

 

今回は母からの熱いラブコールを無視できず、

念のために自費でPCR検査を受けてから。

 

【お客様の検査の結果は「陰性」でした】と

メールを確認した後だと、安心してお話できますね。

 

お客さんのためにも、自分のためにも、

【定期的に】までは難しいかもしれないけど、

時間を見つけて今後も検査を受けようかな、と。

 

両親と会った後は、いつも心がほっこり、

体もスッキリしているような。

 

1年もあけずに持病持ちの両親に

会いにいきたいなぁ、と、

思う今日このごろです(^-^)