2024年1月〜3月・ラインワークタトゥー

アヤカ、です(_ _)

 

ラインワークタトゥーを

いろいろご紹介。

 

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ ヘドウィグアンドアングリーインチ 映画 映画タトゥー

 

こちらは映画の

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチから

主人公が入れているタトゥーを元に

デザインされたタトゥーです。

(戦慄かなのさんが入れているモチーフでもありますね◎)

お疲れ様でした。

 

スポーツタトゥー スポーツ sporttattoo

 

好きなスポーツを詰め込んだラインワーク。

可能な限り細くというリクエスト、理由は

これからたくさんタトゥー入れたいから、とのこと。

うん、素敵ですね◎

ありがとうございました。

 

校章 校章タトゥー 思い出タトゥー

 

母校の校章をカラーで。

太めの線で力強く、

肌に近い色味でさりげなく、

バランスのとれたリクエストでした。

ありがとうございました。

 

波タトゥー 波 太陽タトゥー 太陽 海タトゥー 海

 

最後は太陽と波。

こちらは現在見習い中のANDYが

打ち合わせからデザインまで担当しました。

とても大人気なモチーフですが、

波の形、数、太陽の描き方で

世界に一つだけのタトゥーに仕上げることが可能です。

気になっていただけたらぜひ、

ご相談ください。