百合・黒猫赤い月☆

ちひろです。

 

本日は、女性に仕上げた作品を

ご紹介します☆

 

太ももへ。

 

百合と、ジャスミンの花。

 

女性太ももタトゥー

 

“鉛筆でささっと描いたようなデッサンの

雰囲気をリクエストいただき、仕上げた作品です。

 

下絵を描く時、2Bの鉛筆をチョイスして、

デッサンのイメージトレーニングして挑みました^^

 

その甲斐あって(?)

後日、治りも順調で、キレイに仕上がり、

とても気に入っていただけたとの

メールをいただきましたよ☆

 

ハワイにお住まいで、一時帰国中での施術。

 

お忙しい中、ありがとうございました☆

 

 

こちらは、耳うらのワンポイント。

 

 

耳裏ネコタトゥー

 

赤い月と黒ネコのデザインです。

 

黒×赤のコンビ。

 

個人的にも、大好きです(^-^)b

 

半年以上前からご予約いただいておりまして。

 

当時は、まだまだ先だなぁ、と思っていたのに、

 

今となれば、あっという間 (**)

 

九十九里からと、遠い所

本当にありがとうございました!

 

 

つい先日は、女性のお客さんから

バレンタインをいただきました(*^0^*)

 

チョコビール

 

チョコビールとチョコ♡

 

バレンタインのチョコって、

格別に美味しく感じますよね(*^-^*)

 

ご馳走様でした♪