死神、馬、パンサー、ダガー、蝶のトラディショナルTATTOO

翼です。

 

最近は自分がとても好きなトラディショナルTATTOOをリクエストしていただく事が多いので、

その作品をご紹介しようと思います^^

 

まずこちらは男性のふくらはぎに乗馬中の死神。

 

スカル-タトゥー-トラディショナル-tattoo-traditional-

 

こちらの方はSHUNも担当させていただいているお客さんでして、

今回は自分が前に描いた死神の下絵を気に入っていただき、

その絵にタッチを似せて彫らせていただきました◎

 

鎌を持ちながら悠々と乗馬を楽しむ死神。

実に、実に怖くありませんね◎笑

とても喜んでいただけました!

自分も最高に楽しく彫らせていただきましたよ^^

 

実はさらに今月もう一つ彫らせていただく予定でして、

そちらも楽しみにお待ちしております!

 

そしてこちらは少し前に彫らせていただいたパンサーとダガー、蝶。

 

パンサー-タトゥー-トラディショナル-tattoo-traditional-panther

 

こちらの方は自分が町田スタジオにいた頃からの常連さん^^

 

お客さんのご希望で2回に分けての施術でして、

2回目はまだ筋彫りが完全に馴染む前でしたので

ラインの部分は全体的に白っぽく見えています。

もちろん、馴染めば全体的に同じトーンで綺麗になりますよ◎

 

ダガーについているスカルの部分だけは

ギャラリーの中にあった作品に似た雰囲気にしてほしいとの事でしたが、

その他は全ておまかせで描かせていただきました☆

こちらもとても楽しく仕事をさせていただきましたよ^^

 

そして最近はこんな雰囲気の作品のリクエストがバシバシ来ておりまして、

こちらは下絵は、全てお一人のお客さんへ施術予定、、、、。

 

下絵

 

この絵以外にも後4個以上は彫らせていただく事になりそうです^^

他県からわざわざギャラリーを見てご指名いただきましたので、

張り切って仕事をさせていただきたいと思います。

 

今日はPOPで可愛いトラディショナルTATTOOのご紹介でした◎

男性、女性問わずにハマるデザインが多くありますので、

ぜひ参考にしていただければと思います☆