春一番六人衆。。。

KANです。

 

今日は春一番が吹いたそうで、

久しぶりにバイク通勤が気持ちよく感じられました^^

暖かくなってきますと、

Tattoo欲がふつふつと湧いている方も

いらっしゃると思いますので、

今日はストローカータトゥーの面々を

あらためてご紹介しようと思います。

 

 

ちひろ

@町田スタジオ

tattooer@Chihiro

刺青に魅せられ、キャリア10年以上になるでしょう。

いつもお客さんと楽しそうに接し、

喜んでもらうことにやりがいを感じている、

そんな女性です。

彼女の施術中のトークは面白いし、とにかく元気になる。

責任感も人一倍強く、彼女あってのストローカーだと、

自分は思っています。

 

 

 

@横浜スタジオ

ストローカータトゥー彫師Tsubasa

ストローカーきってのアーティスト肌といえば、まず彼です。

お客さんから頂くオーダーを

独自のタッチを織り交ぜながら

世界に一つのTattooにしてゆく様はホントに素晴らしい。

独特の世界観で描きます。

大の猫好きだったりする一面もあります。

 

 

 

キョウヘイ

@町田スタジオ

tattooer@Kyohei

ここのところ、一番伸びているのが彼だと断言できる。

よくまぁ何も見ずにそこまで描けるね…と。

絵の才能しかり、お客さんへの対応しかり。

任せて安心なオーラが出ております。

ちひろとキョウヘイの絶妙コンビが、町田スタジオの持ち味です。

手に持っているのは電子無煙タバコ(笑)。

休日出勤してくれた時のひとコマです。

 

 

 

シュン

@横浜スタジオ

tattooer@Shun

彼の魅力は、人懐っこさでしょう。

お客さんもそう感じると思うのですが、

優しさと人に対する思いやりがにじみ出るんです。

スタジオ閉店後も寡黙に絵を描き続ける…。

この仕事が本当に好きなんだと思います。

見せない努力は、人へお客さんへ必ず伝わる。

自分はそう信じています。

 

 

 

KAN

@横浜&町田スタジオ

ストローカー彫師Kan

久しぶりに自分の画像を見ましたが、

白髪が増えましたね(笑)。

ストローカーを始めて13年…年月をひしひしと感じます。

 

当時タトゥースタジオを開店させるにあたり、

若者向けのそれではなく、オトナが愉しむスタジオにしよう!

という柱がありました。

 

家庭を持ち、仕事一筋だったあの頃にやり残したコト…。

子供が大きくなり、自分のために何かしたい…。

仕事も順調、そんな今だからこそ挑戦したい…。

その欲求の中にタトゥーがあったとして、

それを大人の人生観で理解し合えるスタジオ。

ファミリー層が多く住む港北ニュータウンに

スタジオを構えたのも、その一つの理由です。

 

その柱は全くブレること無く、

もちろん今も持ち続けています。

ただ、世代を越えて感じることができる

共通の価値観ではないということもあり、

彫師を目指す若い子たちには戸惑いもあったかも。

そりゃそうですよね、

みんなまだ独身ですから^^;。

でもストローカーの存在意義に関わるコトですので、

伝えていかなきゃいけない。

大人の方々から

「お前に彫ってもらって良かったよ」

そう言ってもらえることで、

彼らは成長させていただいている。

この面々は自分の誇りでもあります^^。

 

どうぞ安心して任せていただければと思います。

 

 

 

明日はなんと!ストローカー初の英語勉強会(笑)。

この模様もブログでご紹介させていただきますね!

2月後半もどうぞよろしくお願いいたします、

押忍。。。m(_ _)m