Kustom。。。

Kustom。。。

KANです。
昨日から新しいカスタムワーク始まりました。
「般若面」,,,
いつもは正面からの画像でご紹介するのですが、
お客さんと自分の楽しみというか、、、
その過程を大事にしてゆきたいので、
今回は違うアングルでパチリ。
完全な出し惜しみです…(-_☆)
ストローカータトゥーの舞台裏
これから筋彫りのラインとラインの間を塗りつぶし、
ぼかし&色へと進みます。
目の位置や桜の散らし方など、お客さんとじっくり話し合いながら
決めていきましたので、
この先の長い施術過程も、共に気合いを入れて乗り切れるはず。。。
仕上がるまで、のべ20時間強(^_^)v
自分より年上の方ですからね☆
いろんな武勇伝なんかも聞かせてもらいながら、
彫らせていただこうと思っとります。
さてさて、ゴールデンウィークも迫ってまいりました。
スタジオはGW中も、休まず営業予定です!
KSK兄さん、ちひろ姉さん、そして自分KANも含め、
交代でお休み。をいただくことになりますので、
予約など若干ご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。
GW中の施術予約&打ち合わせなどは、
お早めにご連絡いただけると助かります(_ _)
ではでは。
*☆*:;;;:*☆*:;;;: