Kiss Me Deadly!

ちひろです。

 

先日仕上がったばかりの作品です☆

 

抱き合っている男女の絵と

文字のリクエストをいただきまして、

後は、お任せとのコトだったのですが。

 

配色に、とても悩んでしまい、

髪型と、服の色だけお客さんに

決めていただきました(^-^)

 

 

お腹tattoo

 

刺青カップルって、かっこいいなぁ。と、

しみじみしながら、描いていました(^^)

 

仕上がった後は、立て続けに

耳裏にワンポイントを施術☆

 

耳裏クモの巣tattoo

 

両胸、腕も埋まり、

 

カラーtattoo

 

背中も、びっしり。

 

ロックオブエイジズ

 

今回の、お腹と耳裏が完成したら、

tattooは完了。

 

そのお話は、以前からお聞きしていたのですが、

やはり、仕上がってしまうと、

今回ばかりは、ちょっぴり寂しいです。

 

イヤ、けっこう、かなり、寂しいです、、、

 

でも、3年間、

本当にありがとうございました。

 

1st tattooから担当させていただいたコトを

とても、光栄に思っております。

 

37回目の施術、お疲れ様でした!!

 

もしも、万が一。

 

38回目などあれば、、、。

 

是非、いらしてくださいね(><)