バットマン・ジョーカータトゥー◎

キョウヘイです。

 

先日ファーストタトゥー

を完成させたお客さん◎

 

上腕に血描きの文字

バットマン・ジョーカー・タトゥー2

why so serious

なにをそんなムキになる?

(映画での訳は違ったかも。。。)

バットマン・ジョーカー・タトゥー1

映画「ダークナイト」内の、

ジョーカーのセリフであり、

口を裂いたきっかけとなるエピソードにも登場する、

印象深いセリフ。

 

映画のポスターの雰囲気そのままに肌の上で再現をしていきました。

 

そして、

一ヶ月後、背中一面がスタート。

バットマン・ジョーカー・タトゥー3

ヒースレジャー演じるジョーカーを、

ポートレートで◎

 

今後もジョーカー関連のモチーフで、

背中を埋めていく予定。

 

次回は新年へ持ち越し(^^)

 

気合をいれてお待ちしております。

______

2017年も、

様々なリクエストをいただき、

多種多様なデザインを描かせていただきました。

 

自分では描かないような作品も、

お客さんのリクエストがあってこそ。

 

技術だけでなく、知識や好奇心など、

様々な面で成長できた一年かと思います。

 

2018年もより一層作品制作に励んでいきたいと、

考えておりますので、

 

新年も、よろしくおねがいいたします◎