出会いに感謝 2017〆

SHUNSUKEです☀︎

 

先日22日は横浜スタジオの大掃除でした☆

大掃除初のKANさん不在でして、

SHUNさんが指揮をとってくれました(`_´)ゞ

 

現在見習いのアヤカも

町田スタジオから手伝いに来てくれました(^ ^)

 

横浜スタジオならではの

床磨きに苦戦しておりましたが、

残像が見えるほどの速さで床を磨き

頑張ってくれました笑

 

休業となりご迷惑をおかけしましたが、

23日よりピカピカで営業しております!!

 

 

さて、

もうすぐ2017年が終わりますね(T ^ T)

やり残した事はないでしょうか!

自分は見習いから彫師へ、

1年前を思い出し

時の流れを感じます^ ^;

いろんなことがあったなと。

まだまだ未熟ですが、

人生は素晴らしいですね!笑

 

来年一発目のスマホ待ち受けデザイン。

1月担当は自分が任せていただけました。

 

縁起のいい感じでシンプルに

描かせていただきました◎

鶴のアウトラインには

ギャル御用達のキラキラペンを使用しており、(笑)

タトゥーとは一味違う、

デザイン画ならではの作品となりました(^ ^)

1月スマホ待ち受けデザイン・ストローカー

ダウンロードはこちら

 

今年もたくさんのお客さんに

お越しいただき、

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

2018年も思い切り楽しんでいきましょう☆

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー