Inked Gypsy Girl・Snapped Chain Tattoo

ちひろです。

 

目元にクロスのタトゥーが

かっこいいジプシーガール。

 

ジプシーガール

 

特徴的なバンダナや髪飾りのデザインは、

いつも悩みながらも、

楽しんで描く部分です(^^)

 

刺青女子

 

今回は、髪飾りとネックレスを

お揃いにしてみましたよ♪

 

男性の足首に巻いた鎖。

 

トラディショナルクサリ

 

太く頑丈そうに描きましたが、

 

鎖タトゥー

 

足首側面で、ブッツリ切れてしまいました!

 

鎖刺青

 

当初は4つの破片だけでしたが、

仕上がった後、お客さんに相談して、

1ミリ程の小さい破片を3つ、

描き加えさせてもらいまして、、、

 

うん、やはりしっくり来ます!

 

側面に、個性的な表情がかっこいいですね♪

 

片道で2時間以上かかるそうで。

遠い所、ありがとうございました!

 

来月のご予約日まで、

腕を磨いてお待ちしておりますm(__)m