ネイティブ・アメリカン・インディアン・戦馬

ちひろです。

 

以前、女性のお客さんと
競馬場のお話になりまして。

 

ギャンブルに興味は無いけど、

サラブレットを間近で見れて、
雰囲気が、楽しいよ!

 

なんてお聞きしたのをきっかけに、
行ってみまして。

 

本当に、馬との距離が近く、
映画みたいな、走る音が☆

 

キレイな筋肉と、気高い感じ。

 

動物園で見たポニーと全く違う(**;)

 

惚れ惚れしてしまい…

よし、馬を描こう!と。

 

12月の待ち受け画像は、私が
担当させていただきました。^^

 

戦馬

 

今回描いたのは、
ネイティブ・アメリカンの、戦馬。

 

特定のマークを選んで、精神の安定、

強さの意味を、魔法をかけるような

イメージで描いていたそうです。

 

相手を威嚇するための紋様も、

多く描かれたそうですが、

 

ハンドシンボルには、人間の生命を象徴し、
成功の意味があります。

 

horse

 

 

深い部分まで調べきったワケではないのですが、

資料写真や、絵画を見ていたら、

 

馬から、人の気持がに伝わって
くるように感じました。

 

ぜひ、ご利用ください☆

 

ダウンロードはこちらから。

 

今年も、ラスト一ヶ月!

 

一生懸命、過ごしてゆきたいと思いますm(_ _)m