バラ • タロン • 雷のトラディショナルタトゥー

翼です。

 

今日ご紹介するのは、最近多くリクエストをいただく

トラディショナルなTATTOO達。

 

まずこちらは、以前肘にバラを彫らせていただいた常連さん。

今回はさらに脇下にバラを。

薔薇-バラ-タトゥー-トラッド-rose-tattoo-traditional

胴体は普段洋服を着ていて日焼けする事はありませんので、

白い肌にカラーがバッチリ映えました^^

描き込み過ぎないからこそ出るトラッドの雰囲気が良い感じですね◎

 

そしてこの日はもう一つ、タロンも彫らせていただきました。

タロン-タトゥー-talon-traditional-tattoo

タロンというのは、爪、主に猛禽類の爪の事です。

グワッと開いて獲物を狩る時の形が印象的ですよね^^

 

皮膚の質感を出す模様も入れましたので、

グロカワな感じに仕上がりました^^

 

今回は痛い部位を二連発でしたのでさすがの常連さんも

さすがにキツそうでしたが、

とても気に入っていただけましたよ◎

 

次回は同じモチーフを右半身に対になるように彫らせていただきますので、

そちらも気合いを入れてお待ちしております!!

 

そしてお次も、以前から担当させていただいている常連さん。

今回は夜の時間帯からのお直しでご予約をいただいていたのですが、

『せっかく来たからやっぱり何か彫りたくなっちゃって、、、』という事で、

お話をしながら決まったモチーフは『雷』!!

 

良い意味での『その場のノリ』で位置を決めまして、

直接肌に描きこんで、、、、、、

下書き

彫上がりはこんな感じになりました。

雷-サンダー-タトゥー-thunder-tattoo

基本的にはしっかりと下絵を作りお客さんにお見せしてから施術を行いますが、

時にはこうやってフリーハンドで仕事をする事もあります。

 

ただ、即席フリーハンドの場合は

仕上がりのイメージ画をお客さんが事前に見る事はありませんので、

どういう風な印象になるかは口頭で説明しながらという事になります。

お客さんとの信頼関係が無いとできない仕事ですね。

 

もちろん、お客さんとしっかり意思疎通しながら彫り上げましたので、

『格好良いですね!!』と喜んでいただけました^^

 

次回以降も、足や腕にワンポイントをバシバシ増やしていく予定ですので、

楽しみにお待ちしております◎

お二方とも、いつもありがとうございますm(_ _)m

お疲れさまでした!!

 

気付けば今日から12月ですねぇ、、、、、。

早い、早すぎる、、、、、、、。

去年の正月休みにスノボで肋骨にひびを入れたのが、つい昨日の事のように感じます笑

 

そんな事はさておき、今年もあと一ヶ月で終わり。

お仕事や忘年会などで体調管理がおろそかになりがちな年末ですから、

皆さん体調にはお気を付けて、ご自愛下さい(_ _)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーはこちら。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m