GirlsTattoo☆

ちひろです。

 

本日は女性に仕上げたデザインを

5作品、ご紹介いたします。

 

背中にハムサ。

全体的なシルエットが、

蓮の花をイメージ出来るように、

描いています。

 

ハムサ蓮タトゥー

 

太陽と月のワンポイント。

 

その下の手首には、

去年に仕上げた波のワンポイントが

綺麗に馴染んでいて、

いつもされているブレスレットとの

相性が本当に可愛くて好きでした(^-^)

 

太陽月タトゥー

 

小さく描いた筆記書体と小さい太陽。

コロコロ丸い書体と相性が良くて

夏のサンダル姿を想像すると、

絶対可愛いなぁって思います。

 

筆記書体タトゥー

 

二の腕に翼。

水彩のタッチをイメージして描きました。

ふんわりとしたカラーと、

カチッと決めたローマ数字の

バランスが肝♪

 

水彩翼タトゥー

 

指にクルンクルンと唐草文様。

薔薇が主役と見せかけて、

手の甲、指のシルエットを決めるのに

とても時間をかけました。

 

女性薔薇タトゥー

 

色飛びが心配な部位なので

次回また、修正するお約束をして

今回はひとまず完成。

 

皆さん、お疲れ様でした♪