羽根&文字、蝶々のガールズタトゥー

SHUNです!!

約1年間のバイク通勤だけで、

地球半周分走っていると言う驚きの事実が発覚しました。。。

そんな毎日頑張って自分を乗せてくれている相棒に、

先日新品のタイヤを交換しにいったのですが、

こんなにも乗りやすくなるのかとタイヤの素晴らしさも実感◎

梅雨が終われば、

ツーリングには最高の季節ですね^ ^

今年も相棒と色々な場所に行けたらいいなと思っております。

さて、

今回はガールズタトゥーにスポットを当てて、

作品をご紹介したいと思います。

R0069703

太ももにリアルスティックな羽根と文字。

この羽根は遂になっていまして、

両翼で同じ様にボカシをかけています◎

R0069699

更に文字をグルッと太ももに平行に一周。

R0069706

羽根の端から端まで綺麗に繋がる様に、

バランスを考えていきました◎

当初は、

背中の首の下の肩甲骨の位置に入れる予定でいました。

自分は女性のお客さんに必ず確認しているのですが、

ウエディングドレスから出ても大丈夫なのか。

今回はそこを良く考えた結果、

部位の変更に至りました。

もちろん問題ないという方もいれば、

思いとどまる方もいます。

入れる部位に関しては本人にお任せしていますが、

手首や首等普段から見えてしまう様な部位、

冠婚葬祭で不自由になりそうな部位は、

確認させて頂いています。

それも踏まえて、

逆にチラ見せしたい時は、

普段着る洋服やパンプス等に合わせてみたり◎

これからの季節は水着に合わせてみたり◎

R0069658

水着を着て来て頂き、

腰のどの位置まで下げれば水着とのバランスが取れるのか、

先日蝶々も彫らせて頂きました。

綺麗な水色のグラデーションが、

海で人目を惹きそうな可愛い蝶々になりました◎

 

日常生活や社会生活、

特別な行事なども踏まえて、

ドレスや普段着等と一緒に考えるのも、

ガールズタトゥーの醍醐味ではないでしょうか^ ^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m