Get the GLORY!

Get the GLORY!

KANです。
昨日3/29(土)より、
4月カレンダーのダウンロード開始しました!

4月は自分が描いてみました(_ _)
春から新たな環境で出発!という方も多いでしょうし、
良い区切りの季節ですから。
新たな船出。。。というわけではないのですが、
楽しい事ばかりじゃないだろうけど、
目標に向かって逃げることなく、頑張っていこうぜ=☆…
そんなメッセージを込めたデザインです。
Get the GLORY…栄光をつかめ!
このフレーズは自分の中では、特別な思い入れがあって、
札幌から東京に出てきた年、仲間とよく聴いていた曲のタイトル。
Laughin’ Nose(ラフィンノーズ)ですね☆
Get!Get!Get the glory!ってヤツです。
若い人は知らないか。。。(苦笑)
意気盛んな頃でしたから、
「栄光ね!意味よくわかんねぇけど、つかむよ絶対。」
「負けねえぞ!誰にも!」
そんな気持ちでがむしゃらに生きていて、
なんだかとてもきらきら光ったイメージの言葉なのです。
「人と比べる」よりも、「きのうの自分」と比べてどうか。
「きのうの自分」より「きょうの自分」、
「きょうの自分」より「あすの自分」を見よ。
そう生き抜く「向上の人」こそ、
偉大なる人生の海を渡りきれる人である。
「栄光の旗」は「努力の風」にこそ悠々とはためく。


見るたびに、少しでも元気の源になれば幸いです(´∀`)
GIFとPDFファイルの2種類、ご用意していますが、
PDFのほうが画質良いです。。。。ぜひ(_ _)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆