FREEDOM oh YEAH☆

SHUNSUKEです^^

 

先週大切にすると誓った私のカブ。

なんとブログ更新の次の日に

突如病に侵されてしまいました。。。

病名は

 

パンク!!!!!!

 

ガーンです_| ̄|○

更に先週の台風により横倒しにされ、

踏んだり蹴ったりの状態(T_T)

何故急に体調を崩してしまったのか。。。

まずは病気を直してから

ゆっくり本人と話をしていこうと思います(;_;)

 

 

 

10月も気づけば残りわずかとなり、

もうすぐ11月。

あと少しで2017年も終わってしまいますね(*_*)

11月のストローカースマホ待ち受け画像は

自分が担当させていただきました☆

 

先日のストローカーキャンプで蛇を捕まえた際

蛇に魅力を感じ、

次の待受には蛇を描こうと決めておりました(^^)

 

蛇の画像を調べていると、

カエルを捕食する写真などを多く発見し、

なんとなくカエルも描くことにしました◎

蛇がカエルを食べている構図、

蛇がカエルを食べている構図、

カエルが蛇を食べている構図、

ん?いかんいかん、

カエルが蛇をやっつけるぞ。

ん?なんかここ寂しいぞ。

 

\(^o^)/

 

自由に楽しく描かせて頂きました☆

使っていただけたら嬉しいです!(`・ω・´)ゞ

 

*待ち受けイメージ

 

ダウンロードはこちら

 

残る2017年も

気を引き締めて楽しんでいきましょう☆彡

 

 

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー