FOOTLOOSE

FOOTLOOSE

KANです。
ご機嫌なフットTATTOO♪
ご機嫌かどうかは、彫師が決めることではありませんので(笑)
今日はシンプルに、足のtattooをまとめてご紹介。
ホームページのギャラリーに載せていないもので、
スタジオの施術アルバムにあるものをUPさせていただきました。
もも、すね、アキレス腱…
こうして見てみると、それぞれの個性が出てますなぁ。

昨日のブログでK-suke兄さんも触れていましたが、
ここ数年、足の甲への施術が増えました。
昔はあまりいませんでしたが、
時代によって施術部位もさまざまです。。。ヽ(゚◇゚ )ノ

ご機嫌なフット….で、なぜか自分、
昔の映画を思い出してしまいました。
軽快なステップで足がくねくね動く。。。(笑)
ノー天気な80年代ムービー。
懐かしいなぁ…10代の頃、観たっけなぁ…。

日本でこれだけはしゃいでたら、今時は通報されそうですが、
気持ち的にはtattooを刻むことで、
お客さんにはこうあって欲しいなあ。と
純粋に思います(_ _)
ムービーはさておき、
フット画像10連発、参考にしていただければ幸いっす。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆