ファイヤーパターン・フレイムス◎半期に一度の大掃除

キョウヘイです◎

 

以前、

町田スタジオで施術させていただいた、

女性のお客さん。

 

今回は久しぶりの施術とのことで、

自分が担当させていただきました◎

 

前腕にぐるっと、フレイムスを(^^)

flames3

「街で見かけたタトゥーが印象的で」

 

とのリクエストから、

印象に残った配色、

ご自身の好みの色味、

フレイムスのパターン、リズムを、

描かせていただきました◎

frames2

(女性ならではの白い肌に、とても映えますね。)

 

濃いめの赤に、

明るいライムグリーン。

 

コントラストがお互いをグッと引き立てるような。

そんな印象に仕上げていきました。

こちらのかたは、写真業のお客さん。

flames4

転写を済ませたのち、

スタジオの雰囲気を

ファインダーにおさめておられたのですが、

 

構えた格好と、フレイムスが、

とても似合っていました◎

 

馴染んだ頃、

またお会いできることを楽しみにしております♪

__________

さて本日は19日は、

町田スタジオ半期に一度の大掃除◎

スタジオ内の、

全てを綺麗にいていきます(^^)

 

横浜スタジオからKANさん、

りょうたさんが助っ人に♪

souji5

souji4

普段は見えない場所や、

souji1

外から見える場所

souji6

もちろん床もピカピカに◎

souji

りょうたさんはつい先日が誕生日◎

 

良いタイミングでしたので、休憩の際に、

ちひろ姉さんと自分からそれぞれのプレゼント♪

souji3

営業時間開始から始めた大掃除も、

良い時間になりつつ、

最後の仕上げのワックスがけ。

souji7

明日からは通常営業◎

綺麗になったスタジオで、

心機一転、お待ちしております(^^)