腰のTATTOO

 

 

エアコンをつけて就寝すると体が重く、

つけないで寝ると寝苦しく、

熟睡できないという負のスパイラルに苦しんでいます。

けれどもお仕事はそんな事の影響受ける事なく元気にこなしています◎

 

そんな本日ご紹介する作品

まずはこちら

 

feather_tattoo

 

ハートを模した羽にローマ数字のtattoo

柔らかくどこか寄り添うような印象になるようにデザインしていきました。

反対側には他店で彫られたレタリングのtattooがありましたので、

それとの相性も考え、羽の中の文字のサイズ感を決めてから羽のデザインをしていきました。

黒潰しの文字を囲う柔らかい印象の羽との相性がとてもいいコントラストになっています。

遠く、長野からお越しいただきありがとうございました。

 

本日ご紹介のもうひとつがこちら

 

rose_tattoo

 

バラ、トライバル、文字のタトゥー。

様々なデザインの組み合わせは全体的なバランスが重要です。

今回はトライバルの丸みがかった形に合うように、

バラもほんのりポップな要素を織り交ぜてデザインいたしました。

こだわったトライバルの流れも綺麗に表現ができ、

お客さんにも大変気に入っていただけました。

 

今回ご紹介したお客さんはお二方共、

当日に打ち合わせをしてからデザイン、

施術をさせていただきました。

大きさやデザインによっては、

当日にお引き受けできない場合もありますが、

なるべく柔軟に対応できるように努めますので、

まずはお気軽にご相談頂ければと思います(^-^)

 

また、私事ではありますが本日誕生日を迎え、

ストローカーに来て丸1年が経ちました。

本当にあっという間の一年で、

気持ちの整理がつかないくらい忙しく充実した一年でした。

これからの1年もこれまで以上に充実して過ごせるように、

日々精進致していきます。

よろしくお願い致します◎