蛇、雷雲、スカル、鳥、殺人キューピー。。。。

翼です^^

 

 

自分はトラディショナルなTATTOOが好きでリクエストをいただく事も多いのですが、

あまり同じジャンルの作品ばかりをBLOGでアップしても

お客さんはおもしろくありませんので、

最近は彫っても紹介作品としては多用しないようにしていました^^

 

 

ただ、UPしない分ご紹介していない作品が

だんだんと溜まって来ましたので、

今日は久々にまとめてご紹介させていただこうと思います♫

 

 

まずは腕一本をワンポイントで埋めていく途中のお客さん。

他店作品の隙間にヘビ。

良い感じに収まりました◎

 

 

 

ヘビ トラディショナル タトゥー

 

 

 

遠方からお越しいただいていますので、

一回、三時間のセッションの中で彫れるだけ。

という事でこの日はもう一つ、雷雲。

 

 

 

雷雲 トラディショナル タトゥー

 

 

 

部位は肘の内側辺りなのですが、

曲げた時の表情も、なんだか不気味で良い感じに^^

お客さんもとても気に入ってくれました◎

 

 

 

トラディショナル 雷雲 タトゥー

 

 

良いペースでワンポイントが増えていますね◎

次回もお待ちしております^^

 

 

そしてお次は上腕にスカルとオウム。。。。

 

 

 

スカル オウム トラディショナル タトゥー

 

 

 

実はお客さんの好きな映画、『エクス◯ンダブルズ』で

使われている絵のパロディでして、ご希望に沿って、

オリジナルで可愛らしく描かせていただきました^^

 

 

これまで沢山彫らせていただいていますが、

どれも個性的で、遊び心溢れる作品ばかり。

今回も楽しく彫らせていただきました!!

 

 

肘下に鳥。。。。

 

 

 

鳥 トラディショナル タトゥー

 

 

 

こちらはオリジナルではなく、海外の彫り師さんのフラッシュワーク的なお仕事でした。

ただ、サイズ的に簡略化しなければいけない部分がありましたので、

そこはこのサイズの中で綺麗に彫れるようアレンジ。

ディテールを引き算した事で、良いゆるさが出たかと思います◎

 

 

 

こちらも同じお客さんに、またまたフラッシュワーク。

同様に、多少の簡略化とモチーフのバランスの取り直しをして。

 

 

 

殺人鬼 キューピー トラディショナル タトゥー

 

 

 

可愛い顔してかなり物騒なアイテムを手にしているギャップが

何とも言えずクールですね^^

ありがとうございました(_ _)

 

 

次の作品は来月以降にご予定との事ですので、

またお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

さて、今日は自分の好きな作風をまとめてご紹介させていただきました◎

デザインの参考にしていただければと思います^^

 

次回はまた違ったタッチの作品達をご紹介予定!

そちらも是非、お楽しみに♫