偶然にもダルマ2種。。。

KANです。

 

 

今日はダルマタトゥー。

偶然にも部位、サイズ同じくらいで

共にカラー仕上げというお客さんが

続きましたので、

ご紹介しておこうと思います。

 

 

こちらは左馬、と金といった縁起物を

組み合わせたダルマタトゥー。

 

ダルマタトゥー2

薄めの額彫り(がくぼり)を入れまして、

これから上腕と繋いでいきます。

 

 

 

紫のダルマ、

こちらは桜と薔薇の花びら散らし。

 

ダルマタトゥー1

お客さんのリクエストで紫にしましたが、

なかなか斬新な色合いでアリかと思います^^

前腕反対側にはマリアが彫っておりますので、

それとの兼ね合いで薔薇の花びらを

入れております。

 

ダルマが治りまして、背景へ。

がっつりと和彫りスタイル。

 

ダルマタトゥー3

個性的な腕一本になりそうです。

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

気が付きましたか?

だるまの目。。。

上は両目、下は片目。

 

タトゥーに込める想いは人それぞれ。

ぜひ参考にしていただければと思います。

 

 

 

さてさて。。。

先週末、札幌へ帰郷してきまして、

親父の世話と墓参り…バタバタと予定をこなしてきました。

 

前回見つけたジンギスカン屋が忘れられなく再訪。。。

久しぶりのサッポロクラシック☆

 

やっぱり故郷は良いもんです^^