王冠スカル&ティアラスカルのタトゥー

SHUNです!!

 

先日彫らせて頂いた作品がこちら。

R0070316

見つめ合う二つのスカル。

ブラック&グレーで、

ふんわりした質感で仕上げました◎

 

R0070314

片方は王冠を。。。

 

R0070321

そしてもう片方はティアラを。。。

 

お互いがお互いを見守っている様な、

ただ角度によって見守り方が違う様な、

ストーリー性もあって、

何だかロマンティックなタトゥーに^ ^

 

こちらを彫らせて頂いたお客さんは、

KANさんとは昔ながらのお付き合いだそうで、

いつも良くして頂いているのですが、

なんとご結婚されたとの嬉しいご報告を頂きました◎

 

R0070311

笑いの絶えない会話で盛り上がり、

終止楽しく彫らせて頂きました^ ^

 

このタトゥーがお二人の幸せに、

末永く付き添わせて頂けるなら本望なことです◎

 

ご結婚おめでとうございます^ ^

 

さて、

今朝は早起きをしまして、

KANさんと朝一でバイクの車検に行って参りました◎

IMG_0751

乗りながら寝ている訳ではございません(笑)

初のユーザー車検、

どきどきワクワクしながら、

色々アクシデントもありましたが、

無事通過してきました。

これでまた2年乗り回します!

 

この2年間で31,000キロ走って現在40,500キロ。。。

目指せ70,000キロ!

頼むぜ!相棒!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m