方位磁石・ツバメのタトゥー

ちひろです。

 

2羽のツバメと、コンパスを彫りたいとの、

リクエストから仕上がった作品です。

 

ツバメ

 

特別な意味をこめて今回のモチーフを

選んだとお聞きしました。

 

そのイメージを表現できるよう、

向き合うツバメと、コンパスを描いてゆきました。

 

コンパス-ツバメ

 

前回、仕上げた人魚とのバランスも

見ながら位置を決めていまして、

 

人魚

 

ほんの少し色飛びしてしまった部分の、

タッチアップも同時に完了しています(^^)

 

見る人によって、様々にストーリーを

想像できそうな。

そんな余韻と雰囲気が、

個人的にもすごく好きな作品です。

 

どちらも、気に入っていただけたそうで、

本当に何よりです。

 

こちらは、男性の二の腕に仕上げた作品。

 

コンパス

 

リクエストのイメージ画像を元に、

フワっと浮いている立体感を出すため、

慎重に影を彫ってゆきました。

 

海とサーフィンがとてもお好きだと

以前からお聞きしていました。

 

良いお守りになりますように(^-^)

 

ここ最近は、晴れた日の夏のような暑さと、

お天気の悪い日の冬のような寒さに、

ちょっとイヤな予感を感じてきまして。。。

 

つい先程、とりあえず念のため、

R-1ヨーグルトをまとめ買い。

 

元気を、キープしたいと思います!(‘へ’)>

 

今月は体調を崩されるお客さんも

多かったように感じます。

 

季節の変わり目。

皆様、どうぞお気をつけくださいね♪