kanji・コンパス・マシンガン・ハートとダガー◎

キョウヘイです。

 

こちらはオーストラリアからの、

旅行中のお客さん。

 

ちょうど予約の空いたタイミングに、

飛び込みでお越しいただき、

そのままお話をさせていただきました(^^)

 

旅行中、

名前に漢字を当ててもらい、

その和名が気に入ったそうで、

そのまま首の後ろへ◎

和名のタトゥー

写真はコントラストを上げていますので、

しっかりと黒く見えますが、

 

濃淡の差を使って

毛筆らしさを表現していったので、

時間が経つともうすこし、

ふわっとした風合いになるかと思います◎

 

 

気に入っていただけたらしく、

「your champion!」

と言っていただけました(^^)

 

こちらは足首へ、

シンプルなコンパス。

 

コンパスのタトゥー

 

細くて柔らかい、

女性らしい雰囲気を大切に描いていきました◎

 

じっと耐えていただいたおかげで、

綺麗に仕上がりました(^^)

 

今回がファーストタトゥーで、

「まったく痛くないよ」

と友人に言われたそうですが、

さすがに無痛ではなかったとのこと笑

 

こちらはワンポイントで、

スリーブ進行中のお客さん。

 

すべてのデザインを、

ヒップホップアーティスト、

2pacモチーフのデザインで描いておりますが、

今回はマシンガン。

 

2packのタトゥー

当初は本人のタトゥーを、

そのままということでしたが、

 

すでにたくさんのお話をさせていただいている中で、

「こんな雰囲気が好きだろうな」

と僕自身の思うデザインを提案をさせていただきました◎

 

スペースにもバランスよく収まりました(^^)

 

こちらもオールドスクールな、

ワンポイントタトゥー。

 

オールドスクール・ハートとダガー

スワロー、バラと、

ストレートなリクエストを、

いただいておりましたが、

 

今回も

ハートにダガーという、

超王道なリクエスト◎

 

コインサイズのタトゥーでも、

配置次第で可愛く仕上がるのは、

オールドスクールの特権な気がしますね。