コンパス・お花・月と太陽のtattoo

ちひろです。

 

女性の背中にコンパスと、お花を

イメージしたデザインです☆

 

コンパス曼荼羅タトゥー

 

鮮やかなスカイブルーというより、

ブルーグレイのような、

落ち着いたカラーをリクエストいただきました。

 

ちょっとシブい発色の中、

オレンジがより引き立って見えます(^^)

 

こちらは、足の指に。

 

月と太陽を表現しました☆

 

足の指タトゥー

 

両方の足を揃えた時も、

個々で見た時も、どちらも可愛い(^^)

 

太陽が、お花にも見える抽象的なタッチが

お客さんと私のお気に入りポイント♪

 

ここ最近は、急に暑くなってきましたね。

 

夏の服装からチラっと見えるtattooの表情を

イメージしながら決めるのも良いかと思いますよ☆