13周年記念きんちゃく作りました。。。

KANです。

 

2003年7月、ストローカータトゥーは

港北ニュータウン・センター南駅そばに

オープンしました。

初めは3畳ほどの間借りのような状態。

月日は流れ、

多くのお客さんに支えられたおかげで

潰れることもなく(笑)

何とか営んでこれました。

そして今年7月、

13周年を迎えることになります。

 

感謝のキモチを込めまして、

巾着袋、作りました^^

 

タトゥーノベルティーポーチ

サイズはタテ29cm、横26cm。

デザインは以前ステッカー用に描いたもの。

タトゥーマシンと羽がモチーフ。

 

不織布なので

一生モノとは言えませんが、

厚手なので、コスメやトラベルポーチなど

バッグインバッグとして

使っていただけると嬉しいです^^

「Tattoo」の文字は入れませんでしたので、

お子さんに持たせても安心です(笑)。

 

タトゥーノベルティーポーチ

横浜&町田スタジオ各200枚限定にて

昨日より施術された方に差し上げております。

 

細く長く!

これからも続けていけるよう、

頑張ってまいる所存ですので、

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m